〜yuuのブログ〜
Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleな気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠にいつまでも 繋がるように
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
罪のない笑顔が好きw
ボランティアでちびっ子達と戯れてきました(=^▽^=)

可愛かったなぁ!!!!

ほんと癒されました☆

こんな楽すぎる仕事で謝礼代をいただいてよかったんでしょうか?

なんだか申し訳ない…。


明日は久々の筋肉痛かな。。。笑

| 22:16 | - | comments(0) | - |
ばいばい♪
姉の大学の卒業式に行ってきます!

只今電車で向かってるところです。

私は雑用を任されただけなので、午前中でさっさと帰ってきますが。笑


かれこれ姉の大学には10回以上行ってますが、これで本当に最後(*^ー^)ノ


いろんな理由があって、正直今までそこに行くのは気が重たかったんですけど、、、
今日は複雑な気持ちを抱くことなく行ける気がします☆


自分が通ったわけではないので特に思い出はないけれど、
校舎にさよならしてこようと思います!!


きっともう二度と行かないんだろうなぁ...
| 10:57 | - | comments(0) | - |
プリクラ
プリクラを3回も撮りました(`∀´)

1回400円。

6人いたんですけど計算が面倒だったので。笑

こんなに撮ったのは中3以来かなぁ!!

結構疲れました^^;



yuuはあんまりプリは撮らない方だと思うんです。

高三の記録を見ると、
4月に1回
8月に1回
12月に1回
2月に1回.....

ほらね??
女子高生の割には少ないでしょ。笑

でも!!
今月は違います。

3月に入ってすでに今日でプリを撮るのは3日目。。。

合計5回も撮ってます☆

卒業間近だからね〜。

最終的に今月は何回撮ることになるんでしょうか(・∀・)

最近は遊びすぎだなぁって思うんですけど…
きっとこれからは同じメンバーで集まることも難しくなっちゃうから仕方ないかな。

でもさすがにお財布の方が心配になってきました。笑

| 22:31 | - | comments(0) | - |
コラボレーション♪
100310_2138~0001.jpg
献血に行ってきました!!

友達に誘われて(´∀`)笑


意外と込んでてびっくりしました☆

でももっとびっくりしたコト...

それは献血後に貰える品物のタオルの中にありました。

なんとホッシーゾとキティちゃんがコラボしてるんです!!!!笑

(ホッシーゾっていうのは横浜ベイのメインキャラクターであるホッシー君の息子です、確か…^^;)

ホッシーじゃなくて“ホッシーゾ”なんだぁ…みたいな♪

確かにホッシーゾの方がスマートでカッコイイかも。笑


明後日はオープン戦に行ってきます!たぶん。。。
| 21:53 | - | comments(0) | - |
初★福島県
ハワイアンズに行ってきます!!


日曜日だけど…込んでるかなぁ??


あ、そうそう、ダイエットの件ですが2日間で挫折しました^^;

ありのままの自分を受け入れてくれる仲間たちなので、
もういっか(´∀`)って思ってしまったわけです。笑



今日は TALK LIKE SINGING の公演最終日!!

舞台に関わる全ての皆さま、本当に長い間お疲れ様でした☆

ラスト1公演、最高の舞台になることをお祈りしています(*^-^)b

| 08:47 | - | comments(0) | - |
シンデレラ
英文を覚える勉強を再開して4日目☆

ゆるゆる生活を送っていた三日坊主なyuuが、4日も続けています!!

偉いよyuu(≧▽≦)

ってことで何かご褒美を。

自分に甘くてすみません。。。笑



それで今日はDVDを借りてきました♪♪

それが『シンデレラ』(´∀`)

実はお恥ずかしい話、これまでディズニーのシンデレラって見たことなかったんです。

本当は邦画にしようと思ったんですが…ディズニーの名作を見てみたくなりました!


ディズニーのシンデレラ。

絵がきれいですね〜w

動物達もすごく可愛いです^^

あと、よく知ってた曲が実はシンデレラの歌曲だったっていうのに驚き!笑

yuuは『白雪姫』がすごく好きなんですけど、結構似てるところがあるなぁって思いました♪

見てよかったです!!

もっと色々な作品を見てみたいですo(^-^)o

| 16:21 | - | comments(0) | - |
げんちょう...?
元町のチャーミングセールに行きました☆

セール初日ってこともあって人がいっぱい(*_*)

これが本当に平日なのか…って感じです。



そういえば数日前の電車の中の出来事(・∀・)

目の前に座ってた30代くらいの女性2人の会話が聞こえてきました。

「げんちょうってオシャレな街よね〜♪」
「そういえばもうすぐセールが始まるみたい!」

.....げんちょう........??

心の中で「それって“もとまち”だと思う!!!!」って何回も叫んでたんですけど、
もちろん相手に聞こえるわけもなく…^^;
その後は中華街の話で盛り上がっていたお二人ですが、
彼女たちは横浜の人なのか、それともどっか遠い所からの観光客なのか、
すごく気になってしまいました。笑

あまりにも自然な会話だったんですけど…
“げんちょう”って街、本当にあるんでしょうか?
| 23:34 | - | comments(0) | - |
カーリング
見てて楽しいです♪

ルールがあんまりわかってないんで、
解説を聞かないと理解はできないんですが。。。

最後まで勝敗がわからないスポーツって好きです!!


でも私にはとてもできそうにないなぁ。
だって頭使うの苦手だから^^;

技術も頭脳も鍛えていくのってすごいと思いました☆


ルールがわかればもっと楽しいんだろうなぁ( ̄∀ ̄)


頑張れニッポン!!

| 14:29 | - | comments(0) | - |
頑張る...
昨日学校である友達とちょうど1ヵ月ぶりに再会しました☆

中学生になって初めてできた友達です^^
運動神経抜群で気が強いけど、めっちゃシャイ。笑
性格は正反対に見えるんですけど、
なぜか気が合ってずっと仲良くさせてもらってます(*^_^*)

そんな彼女が、最近大きな決断をしました。

困難な道でどんなにムリって言われても諦めない彼女。

夢に向かって全力で頑張り続けてる彼女がすごくステキだと思いました!!

私も彼女を心から応援するし、自分ももっと頑張らなきゃって思います♪



そうそう、3月にハワイアンズに行くことになりました(・∀・)

どっか遊びに行こうと言われて喜んでOKしたyuuでしたが、
まさか水着を着ることになるとは……^^;
水着を着る日まであと半月!!

早速頑張る時が来ました。笑


あと、そろそろ英語のお勉強を本気でしないと...
大学でおいてきぼりになっちゃう(-"-;)
| 18:49 | - | comments(2) | - |
フレンドパーク
ベイスターズ登場(≧▽≦)

清水選手、内川選手、吉村選手の3人が出てました!!

私が愛する金城選手はいませんが、
2番目に好きな吉村選手が出てたので個人的に満足です。笑

清水選手もすっかりベイスターズの一員って感じですね^^

来シーズンが楽しみになってきました☆


ハマスタでバイトするっていうyuuの夢は今のところ叶いそうにないんですが…
今年も試合はできるだけ観に行きたいなぁ!!

去年は一応受験ってことで5回くらいしか行かなかったんで。

しかも全敗。。。

こんな悲しいことはありません。笑

あ、でも金城選手のHRは2回見れたんです!


今年はそうだなぁ...
どんな大学生活になるのかまだ予想がつかないんですけど、
最低10回を目標にします♪



ちなみに一緒に出てたライオンズの選手は石井選手、片岡選手、中島選手。

石井一久選手はSMAPの歌を試合で使ってくれているので大好きなんです(*^-^)b

母は今日フレンドパークを見て、中島選手のファンになったとか。

可愛いってずっと連呼してました。笑

確かに髪型がすごく似合っててイイ感じでしたけど、
可愛さなら吉村選手のハニカミも負けてないと思います(`∀´)
| 21:33 | - | comments(0) | - |