〜yuuのブログ〜
Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleな気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠にいつまでも 繋がるように
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
札幌公演
報告が遅くなりましたが…
SMAPライブの札幌公演、当選しました!!!!

しかも、なんと2日とも!!

夢のようです、はい。。。


1つは私のファンクラブ。
もうひとつは友達の叔母さんのファンクラブ枠で応募させてもらったんです。

上手い具合に7/31と8/1で日にちがかぶらなかったのも奇跡的(≧∇≦)

私は中学生の時からファンクラブ会員でしたが、
今まで一度も自分の名前で当選したことがなかったので超嬉しいです!!

友達にもその叔母さんにも本当に感謝です。


ということで!
yuuは今年の夏、北海道に行ってきます☆

ここで問題になるのはお金ですねー。

まだ大学1年生。
バイトはしてるけど、そんな経済的余裕はないんです^^;
でもでも!
せっかく当たったコンサートだし、めったに行かない北海道なんだから観光も楽しみたい。

サークルの合宿代とか合わせたら目が回りそう(;_;)

まさか夏休みに海を越えることになるなんて、正直5月までは頭の片隅にも一切なかったので…とにかく予定外の出費です。笑


これからは節約してお弁当作ろうかな。
バイトももう少し増やします。
とにかく頑張ります!!


ちなみに…
飛行機とホテルは抽選結果が出る前からおさえておいたのでバッチリです☆


北海道。
今年1番の思い出にしたいです(-^〇^-)
| 21:25 | - | comments(1) | - |
| | - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://mtl227f.ato.zetto.info/mtl227f/
| AtoZ | 2011/08/28 19:17 |