〜yuuのブログ〜
Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleな気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠にいつまでも 繋がるように
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
横浜ベイスターズ、開幕3戦目にして初白星!!

他球団よりは遅いですが、今年の横浜は例年よりも好調♪
だと信じてます( ̄∀ ̄)

去年なんかほら…
開幕早々勝てなすぎて記録更新しちゃったくらいですから。笑


金城選手、今年はレギュラーの座を掴んで活躍してくれることを期待してます!


そして今年もやりました。

横浜駅でのポスター撮影☆笑

やはり年々恥ずかしさが増してくるので、
今回は愛しの金城さんだけしか撮りませんでした^^;

またチャンスがあったら、他の選手も撮ってきたいと思います!!

100328_2228~01.jpg
このポスター…顔がよくわからないなぁ。。。
| 00:48 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |