〜yuuのブログ〜
Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleな気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠にいつまでも 繋がるように
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
CHANGE☆
ケイタイ変えました!

髪を切りました!

ストレートパーマもかけました(o^∀^o)

そして今日はバイトの面接で、初めてスーツを着て外出!!



なんか一気に自分が変わったみたい。

中身は全然変わってないですけどねー。笑

| 20:13 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
ご卒業おめでとうございます!
私も高校卒業前の休み中にストパかけました。
校則に縛られなくなって、まずやりたいことでした(笑)
土曜日に変身したyuuちゃんに会うのを楽しみにしてます〜♪
| なこ | 2010/03/24 12:21 |
なこさんへ

私も、卒業したらまずストパーって決めてました!!
ずっとまっすぐに憧れてたので嬉しいですw
でも、もうちょっと切ればよかったなぁ…なんて後悔してたりもします。笑
土曜日もよろしくお願いします♪
| yuu | 2010/03/24 18:46 |