〜yuuのブログ〜
Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleな気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠にいつまでも 繋がるように
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
大成功!!
初めてチーズケーキを作ってみました☆

卵と牛乳とバターとミックスを混ぜて焼いただけ。笑

こんなに簡単なので失敗するはずもありませんが、yuuは成功して大満足です♪


ところでバターってすごい量なんですねー。
実際に作って、やっぱケーキって太るなぁって思いました^^;


約半分は箱に詰めて、明日学校に持ってこうと思いますo(^-^)o


100317_1037~0001.jpg

100317_1137~0001.jpg
| 12:05 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
チーズケーキすっごく美味しかったよ(*^^*)♪
中もしっとりしててnice☆
また作ってね((←

そうそう!!
お菓子作ってるとバターの使用量のヤバさに気付くよね!!
無塩マーガリンとか使っても、それでも太りそう><

あっ!
明日で卒業ということで...
エイミー改めaikaになりましたm(__)m
blogと一緒がいいし、エイミーって呼ぶ人もう少ないしw
迷惑かけてごめん><
これからもよろしくね♪♪
| aika | 2010/03/18 17:38 |
aikaちゃんへ

美味しいって言って貰えて嬉しい!!
勝手に作って持ってったんだけど、食べてくれてありがとう♪

改名の件、了解^^
私もaikaの方が何かしっくりくるし。笑
こちらこそよろしく〜!!

| yuu | 2010/03/18 20:45 |