〜yuuのブログ〜
Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleな気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠にいつまでも 繋がるように
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
頑張る...
昨日学校である友達とちょうど1ヵ月ぶりに再会しました☆

中学生になって初めてできた友達です^^
運動神経抜群で気が強いけど、めっちゃシャイ。笑
性格は正反対に見えるんですけど、
なぜか気が合ってずっと仲良くさせてもらってます(*^_^*)

そんな彼女が、最近大きな決断をしました。

困難な道でどんなにムリって言われても諦めない彼女。

夢に向かって全力で頑張り続けてる彼女がすごくステキだと思いました!!

私も彼女を心から応援するし、自分ももっと頑張らなきゃって思います♪



そうそう、3月にハワイアンズに行くことになりました(・∀・)

どっか遊びに行こうと言われて喜んでOKしたyuuでしたが、
まさか水着を着ることになるとは……^^;
水着を着る日まであと半月!!

早速頑張る時が来ました。笑


あと、そろそろ英語のお勉強を本気でしないと...
大学でおいてきぼりになっちゃう(-"-;)
| 18:49 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
どんな決断をしたんだか気になるなぁ。。。

さっそく頑張ることが出来たようだね^^
頑張れ〜!!
| Nokko | 2010/02/21 01:11 |
Nokkoちゃんへ

コメントありがと♪
我が道を貫いてくのってカッコイイけど、
頑張り過ぎちゃう性格だから結構心配なの。。。
まぁ、あの子らしい決断なんだけどね☆
機会があったら本人に聞いてみてください(・∀・)

私は…うん、頑張る!!笑
もう挫折しかけてるけど^^;
| yuu | 2010/02/21 11:14 |